さっぽろ通信

札幌のローカル情報を発信中!

「さっぽろ通信」について

「さっぽろ通信」にアクセス頂きありがとうございます。このページでは、当サイトに関する情報をまとめて掲載しております。

「さっぽろ通信」って?

さっぽろ通信は、札幌に関する様々な情報をお届けするローカルメディアです。「さっぽろ雪祭り」のような全国的にも有名なお祭りから、TV番組や新聞が取り上げないような「超ローカルニュース」までお届けできればと思います。

また、当サイトを通して地域の活性化やコミュニティーの形成などにも貢献していきたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

SNSアカウント・お問い合わせ先について

現在準備中です。作成次第掲載しますので、少々お待ちください。

広告掲載について

さっぽろ通信では「Googleアドセンス」を利用する予定です(まだ導入していません)

その他にも、地域の企業様にスポンサーになって頂き、広告掲載する...というシステムも検討中です。詳細は後ほど記事にしますので、もうしばらくお待ちください。

プライバシーポリシー

さっぽろ通信に掲載している情報につきましては、その正確性を保つため可能な限り努力していますが、当サイトの情報に基づいた全ての行動・被った損失や損害に関しましては責任を負いかねます。ご了承下さい。

また、当サイトではアクセス解析ツール(Googleアナリティクス)を利用しています。同ツールではユーザーの情報収集を目的としてCookieを使用しています。

個人情報を収集するものではなく、個人を特定できる内容は一切含まれていません。

情報提供について

さっぽろ通信では、地域に関する様々な情報を募集しています。どんなにローカルな情報でも構いません。詳しくは以下のページをご覧下さい。

  • 準備中です